スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも♪

皆様、こんばんは~♪

ブログ移転しました↑

よろしく!!!


さてさて、
ただ今来月のFTVの映像を編集してます。

はい、内容はもちろん福岡ライダーズセッションな訳ですが、何せ一日中ビデオまわしっぱだった
ために、映像編集がメッチャ大変なわけでございます。

やたらに取り捲った自分を反省・・・

ま、やるしかないので次回の放送日には間に合わせますが。

ちなみに、次回の放送は7月4日です!お見逃し無く!!!



話は変わりまして、
FTVで映像クリエイター的なことをしてるのも有って、やはり映像関係の機材等に興味が沸くのですが、

最近非常に気になっているのがこれ!


ステディカム マーリン




ま、見てのと通りの機材です。
手振れを抑えてくれるんです!

これ、定価で買うと16万円!!!
絶対買えないw

で、世の中には自作しちゃう人がいるわけですよ。
数ある自作ステディカム動画の中でこれは相当レベル高いです!



てか自作の質がいいのも有るんでしょうが、それ以上に明らかに、
オペレーターが相当上手い!

これ見てたらマジで欲しくなって、色々調べました。
結果

正規代理店で89800円で無料レッスン&無料の簡易スタンド付き!!!

やべっす!

マジで買っちゃいそうです!!!

あ~どうしよう。。。

冬に出るとうわさのsony製のレンズ交換可能なビデオカメラが欲しくてお金貯めようと
思ってたのに・・・


☆INFOMATION☆
FTV2010No02 スピンオフ」好評放送中です♪
Freeline CHANNEL
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

修行

ウチの職場にもステディカムもどきあるけど、使いこなすにはコップに水をなみなみに注いで、それをこぼさずに歩けるようになれ、なんてマニュアルに書いてあります。もちろん誰も使ってない。

マジっスか^^;

>コップに水をなみなみに注いで、それをこぼさずに歩けるようになれ

だったら使う必要ないだろ!って感じですね笑

ウケルw

これなんかどう?

Kyokiさんに教えてもらったんだけど、これなんかどう??
http://www2.gol.com/users/aaa/

今回特別価格 35,820円

性能的にはわかんないけど、こっちの方がだいぶ安いよー。
Freeline Live Watcher
Powerd by funisgood.com
プロフィール

KaZuH!Ro

Author:KaZuH!Ro
Freeline CHANNEL BLOGへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。