スポンサーサイト


お知らせ

はじめに
東北関東大震災でお亡くなりになられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げると共に、被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。


皆様、こんにちは。

KAZUHIROです。

突然ですが、先月の放送を持ちましてFTVの活動を無期限休止させて頂きます。

これまで、約1年間色々な人の助けを借りて活動を続けてまいりました。

ここまで、来れたのも視聴者の皆様、裏で手伝ってくださった皆様のおかげです。

また、FTVの放送を再会出来る様になり、ご覧になってくれる皆様がいましたら、その時戻って参ります。

それまでは、イベントモノの企画等がありました時に「Freeline CHANNEL」として活動してまいります。

最後になりますが、これまで本当にありがとうございました。


Freeline CHANNEL 
KAZUHIRO
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず、お疲れさまでした!
再開、楽しみにしてます♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Freeline Live Watcher
Powerd by funisgood.com
プロフィール

KaZuH!Ro

Author:KaZuH!Ro
Freeline CHANNEL BLOGへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
