

激しくご無沙汰しております!!!!!!!!!!

皆様こんにちは。

今年初のUPです!

・。・|

明けましておめでとうございます。。。
今年も宜しくお願いします。

3月だけど。。。


さてさて、去年11月27日に行われた「EVOLUTION2010」これの動画が完成しようとしています!!
いやはや、カット数の多さに死にそうです。(*.*)

3カメラ分の映像の同期をとってってのが激しいです・・・
まじで!合わせ方がおと聞きながら1フレームずつずらしてくっていう力技lol
キャプチャ

しってるひとに見られたら笑われそう・・・

EVOLUTION2010の映像は今月のFTVでUPします!!!
時間をガッツリかけた力作です!
みんな絶対見てね♪w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

Freeline Live Watcher
Powerd by funisgood.com
プロフィール

KaZuH!Ro

Author:KaZuH!Ro
Freeline CHANNEL BLOGへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
