

Staff日記 KOJA

こんばんわ、スタッフのKOJAです。

皆さんもう前売りチケットは買いましたか?

自分はもう買いましたよ、宝台樹、オグナ武尊、武尊牧場の三山共通スキー場のリフト券、シーズンパス!
3ヶ所で使えるからこりゃお買い得です。

いやいや違いますよ。シーパス買うその前に雪山好きなFLSライダーにとって締めがあるでしょ?

そう、それはオフシーズン最後のFLSイベントEVORUTION2010@池袋bed!

オフトレじゃなくてがっつり365日FLSな人は、今年最後のでっかいメインイベントEVORUTION2010!!

日本全国から集まったゲストライダーがやばい!!

来なきゃ損します。

ちなみに前売り制限がありますので御注意下さい。当日だと入場制限かかって入れない場合も御座いますm(_ _)m

自分のチームのあつ&○さぎさんも、土曜日絶対に休めないのに、入れないとヤバいから何故かもう前売りGETしてます。
意地でも休む気なんだろうね(*_*)

北関東の田舎ではもうバンバン売れてるので来たい方は出来るだけ早めにGETして下さいね(^O^)

全国の有名ゲストライダーも凄いけど、一番凄いのは、フリーライン界の初の試みに参加出来る事が素晴らしいと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

にゃぁ~

チケット買いました!!

ホントにすごいライダー揃いで楽しみです!!

あと1ヶ月半後ですか・・・

めっちゃテンション上がってきました!!!

みんなで楽しいイベントにしましょう↑↑

Freeline Live Watcher
Powerd by funisgood.com
プロフィール

KaZuH!Ro

Author:KaZuH!Ro
Freeline CHANNEL BLOGへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
