

リハーサルスタッフ緊急募集!!


どうも。
皆様。ご無沙汰しております。

Freeline CHANNELのKAZUHIROです!


イベント準備は着々と進んでおります!
当日ご来場下さる皆様、お楽しみに♪


さてさて、EVOLUTION2010では本番を想定したリハーサル!と言うとこまで準備が進んでいます!

遂に、このときが来たか!と言う感じです!

実際に音楽掛けてショーケースをリハします。

段取りのリハも。店内のモニター、DJ機材、照明、のチェック!

うん、どきどきしますw


ただ、ガッツリ人が足りてません。
どきどきします。
もう場所おさえちゃってるのに。
どきどきします。
はらはらします(笑)


なので、お願いさせてください!

今週日曜日、
10月10日にイベントのリハーサルを手伝ってくれる方募集します!

手伝ってもいいという方、下記までご連絡ください!

evolution@freelinech.com

お願いします!


あ!
全然違う話ですが、FTV配信しました。是非見てください♪
freelinech.com



EVOLUTION2010
Freeline CHANNEL
KAZUHIRO

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リハの時間て何時から何時ですか?

昼過ぎまで仕事~19時から結婚式2次会。

その間であれば手伝えますよ?

それとリハって池袋の現地ですよね?
Freeline Live Watcher
Powerd by funisgood.com
プロフィール

KaZuH!Ro

Author:KaZuH!Ro
Freeline CHANNEL BLOGへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
