スポンサーサイト


イベントブログ始めます♪

皆さんこんにちは~

最近は気温も下がって過ごし易くなってきましたね♪

さてさて、来る11月27日に備えてEVOLUTION2010 の準備を着々と進めております!

もう、2ヶ月とちょっと。
皆でアフターファイブ&休みの日を利用して準備をしてきました。
ん~考え深い訂正:感慨深い。。。

しかし、まだ頑張らねば!!!
ふぉ~~~~~!気合じゃ~!

っと、冷静に。
(笑)

さて本題。

今は私のブログとして使っているこのFreeline CHANNELブログですが、チョコチョコとイベントスタッフのブログとしても更新され始めます!

各スタッフ、の心境とか、報告とか、宣伝とか、愚痴とか。俺のじゃないことを願うが(笑)
まぁ、とかとか。

きっと楽しいと思うので、みんな見てね~♪

それでは、また次回。


EVOLUTION2010

Freeline CHANNEL
KAZUHIRO
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Freeline Live Watcher
Powerd by funisgood.com
プロフィール

KaZuH!Ro

Author:KaZuH!Ro
Freeline CHANNEL BLOGへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
