

ご無沙汰しております。

皆さんこんにちは。

大分ご無沙汰しておりました^^;

ただいま27日のイベント告知に向けて準備中です!

HP用意、配布用フライヤーの作成等。

まだ詳しい話が出来ないのがもどかしいばかりです><


そんな中今日は、フライヤーの原稿を印刷会社へ入稿しました!

マジで良い出来だと思います!早く配りたいw

FCHスタッフ フライヤー担当の方々本当にご苦労でした!!!
正直キツイ1ヶ月でしたね。

少しの間息抜きして下さい。てか、寝てください。


次はイベントのHP作成、27日に向けたシステム準備、イベントの契約スタッフとの打ち合わせ

やる事は盛り沢山^^;!!

もう後には引けません!前に突き進むのみ!

でも、昨日今日と遊んでしまってアップアップしてるところ・・・しかし、気持ちもリフレッシュできたし、明日からまたフルスロットル!です!!

皆さん、11月27日予定空けといてくださいね♪


EVOLUT!ON 2010


by Freeline CHANNEL KAZUHIRO

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにやるの???

Re: No title

> なにやるの???

コメントありがとうございます!!!

それはですね・・・

8月27日までのお楽しみです!
すみません!

イベント内容等についてはFreeline CHANNEL上で告知します!
27日はHPを要チェックです!
Freeline Live Watcher
Powerd by funisgood.com
プロフィール

KaZuH!Ro

Author:KaZuH!Ro
Freeline CHANNEL BLOGへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
