

イベント情報

皆さんこんにちは。

FreelineCHANNELのKAZUHIROです!


年末にFreelineCHANNEL主催のイベントをやります!

詳細はまだ言えませんが、
絶対ヤバイイベントになるので楽しみにしててくださいね!!!!!

EVOLUT!ON2010



コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみにしてま~す。

俺で協力できる事があれば何なりとお申し付けくださいv-221

No title

けい太さん!ありがとう↑ございます!!!

気に入ってくれるか分からないですが、

絶対ヤバイイベントにするので是非来てくださいね!!!

何かあればお願いするかもしれません^^;

その時はよろしくお願いします!
Freeline Live Watcher
Powerd by funisgood.com
プロフィール

KaZuH!Ro

Author:KaZuH!Ro
Freeline CHANNEL BLOGへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
