

Staff日記 野良

fryer


結婚に必要なもの。
それゎ三つの袋です。
給料袋、堪忍袋。。。。。。。。。































知恵袋!!

違います。

なにかご存知の方は、イベント来てください。
あなたは、20歳以上です。
3つの袋について大いに語りましょう。
20歳未満で3つの袋がご存知の方。
教科書では教えてくれない人生で大事なことを知っている将来
有望な子として仲良くしてください。



はい!こんばんわぁー。
FCH EVOLUT!ON2010 STAFF野良です。

冒頭でも述べましたが、
知恵の出し合い合戦をずーーっとミーティングでしている野良
です。
知恵袋必要なんです。


チケット直売始めました!
ネットでも相変わらず受け付けております!
11月27日まで、出来る限りいろんなとこに出没するので、
一声お掛け下さい!
基本ですがー。応用もありですがー。
窓口は、KZHR、KOJA、野良です。



ところで。
野良。
お金の管理自信がないのですが。。。。

いまさらです。

でも。
イベントスタッフに経理がちゃんといるから。
怒られたくないから。
頑張ります。


・名前
・メールアドレス
・性別
・20歳以上か以下(未成年者ごめんなさい!)
・都道府県
・電話番号

教えてください!
記入用紙があるので、
直接その場でご記入御願いいたします。

あ。あと現金!



あのね。
前売り券って上限あるので。
ので。
本当に来たい方。
はやめのがいぃかもしれないです。

やはり。
さすがトップライダーが出演するイベントですね。
うんうん。
思ったより。
売れてます。
そして。
私も買いました。

スタッフですよね?

私。かわいぃかわいぃスタッフだったはず。
私。体壊して動いてたはず。
私。デザインも考えたはず。
うん。
うんうん。
関係ないらしいです。
でも。
買いました。
だって。
私もみたいです。
運営スタッフも実は購入です。爆笑。
なぜかリーダーのKZHRもご購入です。爆笑。

あ。こんな裏話いらない?
んぢゃ。
黙って書いときます。


MC kojaに先日久しぶりに会いました。
ビールもらいました。
kojaは本当にイィ男です。
kojaみにくるだけで価値あります。w

こないだ本物のカメラマンとイベントのことで打ち合わせしま
した☆
本物でした。w

そして。
今月ゎライダーとも会えちゃうかもしれません☆
打ち合わせできちゃうかもしれません☆
打ち合わせしちゃいます☆
うれしぃな♪


さてさて。
忙しい毎日ですが。
全力でがんばりまーす!


FCH EVOLUT!ON2010 STAFF
野良



PS1
画像はボツくらったかわいそうなNEW YORK TIMES FCH版。
あっさりリーダーに『これ。イベントにふさわしくない。』と
いわれました。
うんうん。
強い子になります。


PS2
公式HPと振興会HPにイベント載ってました。
小躍りしたのゎここだけの話し。
なんか嬉しかたーです。

フリーラインスケート
http://www.freelineskate.jp/event_ftv.html

フリーライン協会
http://jflsa.org/

フリーラインスケート 振興会
http://freelineskate.myspace1.nazca.co.jp/


PS3
さて。次ゎだれかなぁー♪♪
うんうん。バトンみたぃに名前かきたいよね。
うん。じゃじゃ♪w
あれ。本人に了承得てないや。。。w
じゃじゃかっこいぃ!!
ファンが待ってるよお!
Freeline Live Watcher
Powerd by funisgood.com
プロフィール

KaZuH!Ro

Author:KaZuH!Ro
Freeline CHANNEL BLOGへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
