

EVOLUTION2010まで1ヶ月きりました!

皆様

ご無沙汰しております。

Freeline CHANNELのKAZUHIROです。


とうとう、昨日でEVOLUTION 2010まで1ヶ月となりました!!!!

みなさんもう入場用IDは入手しましたか?

まだ!? それはいけませんね~。

ぜひ皆で、同じ空間で、同じ時間に同じイベントで楽しみましょう!

今回のイベントはFreelineをやっていない人もいっぱい来ます!

沢山来ます! 皆でFreelineの楽しさを伝えれたらと思います♪

なおかつ、自分達も最高に楽しみましょう!

いや、一緒になって最高に楽しみましょう↑

いや~、楽しみです♪


イベントでは、お酒がでます。前売り買ってくれた人は3000円で1ドリンク付きです!!!
お酒出るので、未成年者の方はごめんなさい><
成人したら一緒に盛り上がろう!!!

お酒飲んで音楽聴いて、Freelineの動画見て、トップライダーのスケート見て♪
普段シャイな人もテンションマックスで盛り上がりましょう↑
好きなあの人にもこの日ばかりは(笑)

爆音の中では隣の人の声も聞き取りにくい!自然と距離も近くなる!お酒も入ってる!
おっとこれ以上は♪(笑)

まぁ。それはさて置き。。。

イベントではFreelineの動画が終始流れてます!皆さんから募集していた動画です!
昨日で締め切ったのですが、まだ待ってという人の為に延長します!!!
それも11月21日まで!イベントマジか!!w俺頑張っちゃいます!
でもつなげるだけだったりじゃなかったり。。。

いろんな人から動画を頂きました!
家にランプある人からとか、関西を拠点としてる団体さんからとか、アメリカのプロライダーの彼とか、立正佼成会で良く滑ってる人たちとか、長野の日光に居そうなあの人とか、色々提供いただいています!

このばを借りてお礼を言わせてください!
本当にありがとうございます!


11月27日 イベント当日まで全力で頑張りたいと思います! 皆さん是非お力添えを!

P.S.
今週土曜日ハロウィンパーティーあります。
詳細は↓※ごめんなさい。mixi内でのみの告知となっております。ご了承ください。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=57008774&comm_id=766809


それでは皆様。良い週末を。&よいハロウィンを。。。

あ、イベント参加してね♪←By みんなのアイドル 野良ちゃん より。

=+*=+*=+*=+*=+*=+*=+*=+*=+*=+*
Freeline CHANNEL

KAZUHIRO TAKAYA

kazuhiro@freelinech.com
http://freelinech.com
http://freelinech.com
=+*=+*=+*=+*=+*=+*=+*=+*=+*=+*

リハーサルスタッフ緊急募集!!


どうも。
皆様。ご無沙汰しております。

Freeline CHANNELのKAZUHIROです!


イベント準備は着々と進んでおります!
当日ご来場下さる皆様、お楽しみに♪


さてさて、EVOLUTION2010では本番を想定したリハーサル!と言うとこまで準備が進んでいます!

遂に、このときが来たか!と言う感じです!

実際に音楽掛けてショーケースをリハします。

段取りのリハも。店内のモニター、DJ機材、照明、のチェック!

うん、どきどきしますw


ただ、ガッツリ人が足りてません。
どきどきします。
もう場所おさえちゃってるのに。
どきどきします。
はらはらします(笑)


なので、お願いさせてください!

今週日曜日、
10月10日にイベントのリハーサルを手伝ってくれる方募集します!

手伝ってもいいという方、下記までご連絡ください!

evolution@freelinech.com

お願いします!


あ!
全然違う話ですが、FTV配信しました。是非見てください♪
freelinech.com



EVOLUTION2010
Freeline CHANNEL
KAZUHIRO

EVOLUTION2010情報!!!

皆様こんにちは。

皆様に重大発表です!


予想以上に直接販売をして欲しいという声が大きいので

イベント入場用IDの直接販売を行うことになりました!!

今後各種イベント等で直販を行って行きたいと思います♪


皆さんよろしくです~^0^/

ご無沙汰しております。

皆さんこんにちは。

大分ご無沙汰しておりました^^;

ただいま27日のイベント告知に向けて準備中です!

HP用意、配布用フライヤーの作成等。

まだ詳しい話が出来ないのがもどかしいばかりです><


そんな中今日は、フライヤーの原稿を印刷会社へ入稿しました!

マジで良い出来だと思います!早く配りたいw

FCHスタッフ フライヤー担当の方々本当にご苦労でした!!!
正直キツイ1ヶ月でしたね。

少しの間息抜きして下さい。てか、寝てください。


次はイベントのHP作成、27日に向けたシステム準備、イベントの契約スタッフとの打ち合わせ

やる事は盛り沢山^^;!!

もう後には引けません!前に突き進むのみ!

でも、昨日今日と遊んでしまってアップアップしてるところ・・・しかし、気持ちもリフレッシュできたし、明日からまたフルスロットル!です!!

皆さん、11月27日予定空けといてくださいね♪


EVOLUT!ON 2010


by Freeline CHANNEL KAZUHIRO

イベント情報

皆さんこんにちは。

FreelineCHANNELのKAZUHIROです!


年末にFreelineCHANNEL主催のイベントをやります!

詳細はまだ言えませんが、
絶対ヤバイイベントになるので楽しみにしててくださいね!!!!!

EVOLUT!ON2010


Freeline Live Watcher
Powerd by funisgood.com
プロフィール

KaZuH!Ro

Author:KaZuH!Ro
Freeline CHANNEL BLOGへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
