

今日勉強したこと。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100828_idea_plan_7pieces/

凄くためになった。


それから、イベント告知始まりました!
皆さんのご参加お待ちしております。
EVOLUITON2010

最近良く思う。
自分の不甲斐なさにどうしようかと。
どうしたらよいのかと。

それから、人の気持ちは良く分からない。
どうしても。

今後の身の振り方に迷う今日この頃。
どうしたらよいのだろう。
どうしたいのだろう。

頼りたくないけど、癒しは欲しい。
つらいから。

舞士のUストは楽しい。
2.0いや3.0的なコミュケーション
まさに新エンターテイメント

俺もやりたい。イベントでやりたい。
著作権は何とかすればいい!

俺は芸術が作りたい。
でも、お前には際のが無いといわれ続けた人生。23年と大分。

FTV編集間に合うのか疑問。
寝なけりゃいい。只それだけ。

只野仁になりたい。
俺的ヒーロー

NEX-VG10がほしい。
映像にこだわりたいから。

放送大学に入学しようか本気で迷う。
FTVを本気でやりたい。

FCHから日本人初のガチプロライダーを出したい。
スポンサードって事。活動の場を提供したい。

Freeline界はmixiに帰属していると思う。
殻を破ろう。業界の。異端児?

殻を破ろう。自分の。でもどうしたらいいかわからない。
確実浮きそうw

どうしたいいか分からない。
分かってはいるんだ。よき聞くことば。
やらなきゃ意味ねー
分かっててもやらないやつより、分からなくても動く奴は真の意で偉い。

体調悪い人間を使う。
良くないとわかっていてやってしまった。
非難は受けよう。俺が悪いのだから。自分への戒め。
一度やったことはそのブレーキが弱くなる。だから戒める。

俺はどこへ行きたいのか。
俺はVenetiaへ行きたい。すみたい。
そしてあの街と共にありたい。

ありたいと言えば、常に信頼できる人と共に在りたい。
人生において。

クラブでイベント。
みんなどうなんだろ?
不安で怖い。でも頑張る!

俺は一生女が出来ないだろうと本気で思う。
人として何かが足りない。

明日は大事なミーティング。
終わったらKOJAさんに情報の連携。
ライダーとスケジュール調整。
FTV編集。

俺人望ない。何でだろ。何らや人を避けるから。マインド的に。らしい。
確かにと思った。そんなや奴がイベントw笑わせるwでも頑張る!

過去に、俺に対して次会うときはライバルとしてだと言ってくれた人がいた。
プロインラインスケーターだった。外人が神!とあがめるような人。
それ以上に人柄がいい。俺がもっとも尊敬する人。俺は泣いた。

あ、部屋が汚い。心の現われだ。誰かに言われたことがある。
片付けよう。時間を作って。とりあえず。来月半ばかな。

最近仕事でいろんな仕事が振ってくる。試されているのだろう。
すべてこなしてやる。ここがチャンス!

マネジメントを学習したい。とても必要。今必要。
俺には向いてない。からこそ。今は学びの時。
踏ん張れ俺!

この長い日記誰が読むのだろうw
俺が読むからいいけど。

フリー読んで経営、広告、経済に興味が出た。
でも良く考えたら俺経済学部卒だったw
もっと大学で勉強しときゃよかったw
でも、本とか読むと書いてることは理解できるんだよね。

最近立ち読みした本。企業家。
経営者は結局孤独。孤独に絶えれる心を持て。って書いてた。
確かに。と思った。それぞれの立場があり。それぞれの考えがある。
経営者(社長)は一人。立場で理解できるのは自分だけ。

アンジェラアキのthis loveを聞くとなぜか涙が出る。
なぜか分からないが出る。人前であまり聞けない。w
いや、リラックスした状態だと駄目。リラックスできる人なんて限りに無く
0に近いから大丈夫だけどw

俺は真の意味で一人だったけど最近、この人とは分かり合えると思った。
思い込みかもしれないけど。

ブログ更新なかなか出来ない。
マジで暇が無い。←暇は作るものといわれそうw
でもその通りです。甘えですね。

ここまで読んだあなた。
読みすぎです。w
でもありがとう。

最後に一言。
別にうつじゃないっスよ。

俺の思考の一部を公開!ですw
だからたまに思考の渦に巻き込まれておぼれるんですがw

でもうつじゃないです(笑)

No title

皆さんこんにちは。

Freeline 楽しんでますか?

私はと言うと最近はイベントの準備等で大忙しです!

全然スケートしてません^^;

でも、イベントを成功させるべく全速力!フルスロットルです!

最近思うのは、人の心を掴むのは難しいって事です。

何をしたら喜んでくれるのか?
何をすれば楽しんでもらえるのか?

ん~、難しい…


新しいことするのって難しいんですね。。

最近痛感してます。


でも、絶対皆に満足いただけるイベントにしたいです!


頑張るぜ!!!!!!



最近の俺の心配事はイベントメンバーが過労でぶっ倒れないかです。

マジで、皆ごめーん! でも後ちょっと!ここ乗り切れば山は超えます!

あとひと行き!頑張りましょう↑

EVOLUT!ON2010


by Freeline CHANNEL

皆様こんにちは。

木場公園



先週の土曜日に散歩に行って来ました!

じつは散歩が大好きなのですw

コースは
木場⇒豊洲⇒新木場⇒葛西です。

めっさ歩きました。

とりあえず居えることは、木場公園周りが最高に好きな町並みでした。

金貯めて、来春までに引っ越します!


散歩日記は時間見つけて、マイGF-1の写真と共に掲載したいと思います。

では、皆様良い一日を。
一日の終わりに見た人には、お疲れ様でした♪

by Freeline CHANNEL KAZUHIRO

どもども♪

皆様、こんにちは。Freeline CHANNELのKAZUHIROです。

今日は朝会社行こうと思ったら電車が止まってて、焦りました^^;

自腹切って別の交通機関を使うのがどうしても気に食わない。

まぁ、そんなのはどうでもいいとして。


最近は編集作業が大詰めに入ってます!

来月の放送楽しみにしててくださいね♪


と言うことで、今日はこの辺で。。。

・・・

最近、もはや書くことが無くなってきたw


by KZHR@Freeline CHANNEL

ねみぃー!

今日は会社の新人と呑みに行ってました。

先ほど開放され、明日の事を考えるとキツイけどw

でも、楽しかった~♪


今日の動画。

俺Mixiをやっているんですが、マイミクの人が面白い&癒される動画を上げてたので紹介しときます。

マイミク、ヨシヨシさん紹介動画。フリーランニングの動画です。
パルクールと似てますが、フリーランニングはパルクールにアクロバットを取り入れたものです。
パルクール←ヨーロッパ発祥。フリーランニング←アメリカで発展。


マイミク、SAKURAさん紹介の動画。なんかのCMに出てる猫です。まじカワイイw 何のCMか忘れた。


Freeline Live Watcher
Powerd by funisgood.com
プロフィール

KaZuH!Ro

Author:KaZuH!Ro
Freeline CHANNEL BLOGへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
