

激しくご無沙汰しております!!!!!!!!!!

皆様こんにちは。

今年初のUPです!

・。・|

明けましておめでとうございます。。。
今年も宜しくお願いします。

3月だけど。。。


さてさて、去年11月27日に行われた「EVOLUTION2010」これの動画が完成しようとしています!!
いやはや、カット数の多さに死にそうです。(*.*)

3カメラ分の映像の同期をとってってのが激しいです・・・
まじで!合わせ方がおと聞きながら1フレームずつずらしてくっていう力技lol
キャプチャ

しってるひとに見られたら笑われそう・・・

EVOLUTION2010の映像は今月のFTVでUPします!!!
時間をガッツリかけた力作です!
みんな絶対見てね♪w

梅雨明け!

皆様こんにちは。

FreelineCHのKAZUHIROです。


数日前から良い天気が続いてますね♪

梅雨は明けたみたいですね!


これからイベント事も増えて行きますね~

夏フェス!!!

テンション上がりますね↑

今年はどんな夏になるやら楽しみです♪


あ~花火大会とか縁日のお祭りとか行きたい~><


そしてFreelineのイベントも!

あ~楽しみ過ぎる。。。

FreelineCHANNELでもイベントやりたいな~。。。

夏フェス!(≧o≦)


あ、そういえばFTV編集終わりました!!!

今回は集中して2日で終わらせました!
構成2週間、実編集24時間ん~まずまずです。

今度は、撮影前に構成を考えて映像作りをするという、1段階上のレベルへ行きたいです。


あ、あと動画紹介です。

ホテル★フリーラインスケート管理人のサティーくんがブログで取り上げてました。
本人は必死でしょうけど、見てるほうは面白いですw

ホテル★フリーラインスケート/おせっかい焼かせてっ!

最近

どうも皆さんこんにちは。

最近、天気のいい日が多くなってきましたね♪

でもだいたい、俺は大体室内で作業してます><

あ~、スケートしたいっス!

。。。

それはそうと、

先日スピーカーを買いました!!!

これです。
スピーカー

この前の日産スタジアムであったイベントの時に
持って来てる人がいて、安いって言ってたので買っちゃいました♪

これであと、コンバータと、バッテリーあれば外で音楽かけながら滑れる~♪

ヤバいっスw
激ヤバですw

日産でイベントやりてぇ~www

Practice

先週の土曜日に日産スタジアムへ行った時の練習動画です。

久しぶりに自分の動画UPしますw

いや~、小っ恥ずかしい(笑)

しかし、もっと練習が必要ですな・・・


[広告 ] VPS

blogスタート!

ブログ始めました!よろしくお願いします!!!
FreelineCHANNEL

by KZHR@Freeline CHANNEL
Freeline Live Watcher
Powerd by funisgood.com
プロフィール

KaZuH!Ro

Author:KaZuH!Ro
Freeline CHANNEL BLOGへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
